人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

やっと・・・

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

ここで呼びかけて何年たつかしら・・・って、何週間か。。。

やっとセイムに勇気ある挑戦者がやってきてくれました(ノω`*)ノ"

一人でボーっとやってたら突然の訪問者さんが。

だれだろ~、ブログ見てきてくれた人かなぁ・・・と考えていると

オレオレ   詐欺じゃないよw  とw

すぐ誰だかわかりましたが、対戦終わって、彼が部屋を出てから気づいたけど

キャラ名ちゃんと見たら、MUのキャラ名と一緒でしたw

また遊びにきてね~ヾ(。╹◡╹。)^♡

ここで言ってるほど、私つよくないですから、安心して遊びに来て下さいねっw

では おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-08-14 01:38 | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki