人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

腕がもげる。。。o(;△;)o

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日は、キヨチャから攻防戦行こう~とお誘いメールが来たので

インして一緒に遊んで来ました。

ひさしぶりに行ったけど、人が少なかったな~

腕がもげる。。。o(;△;)o _f0233667_1254884.jpg


取りあえず、三位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


で、そのあとセイム初心者のキヨチャと もうベテランの域の愛ちゃんと三人で

二時間、セイムパズルしてました。今日はかつてない程の大敗でした(T_T) ウルウル

キヨチャは さすがに初心者だから今回は厳しかったと思うけど、

二時間やって解散したあとに、練習してくる!と言って一般ロビー行きました。

若いってスバラシイw 多分、次遊ぶときは超うまくなってるんだろうなぁ。。。

隊員さんも練習してるかな~ 四人で遊べると楽しいからお待ちしております(◡‿◡✿)

力が入ってしまうのか、腕が痛いです。ついでに目もチカチカですw

次は負けないぞ;;

では、(❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-08-15 01:32 | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki