人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ゲージって何だっけ?

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

ゲージって何だっけ?_f0233667_2124387.jpg


隊員さんは、BCのクラスが一緒なので、よく教会では見かけていたけど、

ずーと話したことの無い人で、勝手に思ってたイメージでは、ちょっと恐そうな?w

でもこんな事を言う楽しい人だったのですねぇ(ノω`*)ノ"

ブログのお陰で、仲良くなれたのでこのブログもやってれば、

こう言うイイ事もあるんだなっと^^

今日はインしてからほぼこの小屋から出る事なく

居酒屋にでもいるかのように、雑談してました。

ゲージって何だっけ?_f0233667_2165345.jpg


今日は攻城戦だったのですね、KING連合さんの防衛だそうで、

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォデス♪  

課金してないから、試練が閉まるとゲージがほんと動かなくなるので良かったですw


そうだ、セイムパズルですが、対戦相手募集ともう一つ、

愛ちゃんを倒せる人募集します・・・・

最初の頃は、負けて悔しがってかわいかったのに・・・・・( ;∀;)

パズルゲーム得意な人がコツ覚えてしまったら、手に負えないです。。(ノД`)・゜・。


では(❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-08-16 02:28 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki