人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

追記

さっきのワールド統合の話の続きですが、

確認とったら、さっきの内容で大体合ってそうです。

キャラ名のところだけがハッキリ分からないんだけど、

もともと韓国では課金アイテムにキャラ名変更できるものもあるらしいので、

日本ではどうなるか分かりませんが、重複する名前の人は変えられるような事が

書いてあるみたいです。

すでに韓国では実装され、稼動しているので、日本でもきっとあるだろうと信じていますw

名前かえたいから、全ワールドにレッドシンデレラ作っとくといいのかしら・・・・・

シンデレラさんと呼ばれるのが、自分でつけておいてアレだけどホント恥ずかしいので。。。

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

MUを始めたときは、いつも9サバに居たから、9サバが出来たらいいな~~~~

9デビにいつもヤザンとかレイ猫とか居たなぁ。。懐かしいわぁw

最初の攻城戦ではバビの連合にとって欲しいな~ とか、色々と妄想がふくらみます(=・ω・=)

では(o・・o)/~マタネェ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-08-17 21:19 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki