こんな時間@@;

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ

眠いと思ったら三時なのですね(=・ω・=)

今夜は、今までセイムパズルばっかりだったハンゲで

ビリヤードをして遊んでいました。

これはセイム嫌いなびーさんも はまってしまったようで

2人で三時間?@@ 凄いなw

セイムみたいに早くないし、目もチカチカしないし、腕も疲れないから

長時間遊んでも、そんなに疲れないかも(◡‿◡✿)

愛ちゃんやキヨチャ、隊員さんもまた引っ張り込もう(ノω`*)ノ"

もう、前からやってて色々コツ知ってるよ~と言う方いたら

伝授して下さいヾ(。╹◡╹。)^♡

では ○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-08-20 03:12 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14430880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。