ビリヤード

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

OLの頃プールバーが流行って、会社の人達と会社帰りによく行ってました。

細いハイヒール履いて、ミニスカートで、そりゃもう視線を集め・・・・・

・・・・てたはず、タブン。。。

なのでルールは熟知してますが、ゲームとなるとまるで別物ですね(-ω-`*)

今日は、いつもなら昼間はお昼休みのびーさんとBC行ってカントルあたりで

まったりとBC7素材を出しているのですが、今日はそんな時間さえもビーサンと

ビリヤードしてました。びーさんみたいな人がハマルとこーなるのですね(ノω`*)ノ"

あのビーサンを泣かしてやろうと思ってやってたけど、

まぁ、愛ちゃんの時のセイムパズルもそーだったけど、

気づくと泣かされているのはいつも私の方になっていて、遊んであげるよ^^ から

遊んで下さい・・・に変わるのです(T_T)

ハンゲのビリヤードのイイところは音かな~

ポケット入れたときの音がイイですっ  スッキリしますw

点数がひどいことになってるので、誰か鴨に・・・・・・・

と思って私のブログにリンクしてあるダイスを呼んだんだけど、

点数が更に下がりました;;  うまいのにおっかしいなぁ。。。。。。

修行してきます!! ヽ(。◕‿◕。)ノ

それでは✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-08-20 17:22 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14434070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。