>┼○ バタッ

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)

またこんな時間だ;; 夏休みで生活ペースが崩れてしまったぁw

て 今日からお仕事始まってるんですけどね・・・

ビリヤード、今日はなななんと五時間ですか・・・・

22時から3時間は隊員さんも一緒で、その後一時間びーさんと2人で

最後の一時間はお出かけから帰ってきた愛ちゃんが来て三人で三時まで遊びました。

いくらセイムと違って疲れないとは言え、さすがに疲れたかな?w

でも笑い疲れたのもあるかも(ノω`*)ノ"

びーさんと隊員さんはビリヤードしながら

もうMUのレベとかどーでもよくなってきたわw  とか

CCなんて行ってる場合じゃないなナンテ話してました。。。

みんなもギルドのお友達とかと一緒にやってみるといいかも^^

知り合い同士の方が、はるかに楽しいですよ~

五時間も続けられるゲームです、おもしろいですよん(^-^✿)

今頃愛ちゃんは一人で猛特訓してるはずですw

隊員さんも愛ちゃんも、今日が始めてなのに上手でビックリしました@@


明日は、世田谷区の中学合同の吹奏楽大会が区民会館であって、

生徒が何人か出るので見に行って来ようかと思ってます^^

私も楽団とかに入って楽器やりたかったな~~~

それでは (。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-08-21 03:29 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14437386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。