アップデート(=・ω・=)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

MUでは今日アップデートみたいですね

召還士もいないし、マップ広がっても課金してないから飛べないし

ソケット武器持てるレベじゃないから関係ないし、

ふむふむ、楽しみが一個もないアップデートだ( ;∀;)

ゆうべもMUそっちのけでみんなで五時間ビリヤードしてました(ノω`*)ノ"

さすがに三時ちょっと前には疲れてたかもw

これからは二時でやめよう、健康のためにね(* ̄m ̄)

ビリヤードがうまい人はカッコイイですね~

いつの間にかみんな私より全然上手になってしまって

かっこいいショットを見ては (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ってなってます

もう『惚れてまうやろ~~』みたいなw

私も取り残されないようにしよ~っと(-ω-`*)

それでは (o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-08-24 12:53 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14458737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。