最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらw

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)

ゴブリンポイントやっぱりバグだったのねん(ノω`*)ノ"

これ見て間に合って交換できた人がいたらいいけど~

今日はインしたのが九時過ぎで、インしてた時間が10分くらいだったから

メンテあったことも知らなかったんだけど、

隊員さんがハンゲの方で、ゴブリンポイント使えなくなったよと教えてくれました(^-^✿)

使っちゃっといて良かったぁ・・・と言っても、出たのあれじゃあね。。。。

んでもいっときでも o(^o^o)(o^o^)o ワクワク できたからいいか(。-∀-) ニヒ

最近ビリヤードに最強魔剣士ことキヨチャも参加するようになったんだけど

彼がまたウマイウマイ・・・・

ヤフーの方のビリヤードをかなりやってたらしく、色々攻略法を知っています。

ゲームセンスある人ばっかりで やんなっちゃう(ノД`)・゜・。

色々教えてもらおーっと(-ω-`*)

では (*´0`)オヤスミー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-08-27 02:22 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14476492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。