朝です(^-^✿)

❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

色々正直に書くと、寝ないで朝になってます@@

だけど眠気のネの字もなくって、今から早朝ジョギングにでも行きたい気分です(ノω`*)ノ"

原因は、きのう変な時間にグッスリ眠ってしまったからですね・・・

17時ちょっとから 20時頃までお布団でぐっっすりです。

なので、アルゴさんにさっき きのう九時前からインしてたけどジョギング サボったでしょ・・

とバレテしまっていました( ;∀;)

21時ちょっと前にMUにインして、一時くらいまでみんなでPTして、

その後、知り合いと三人で二時間位色々話して、三時ごろお仕事が一段落ついた愛ちゃんと

ビリヤード行こうって事になって、たまたま居合わせたアルゴさんも引っ張って行って。。

五時ちょっと前まで三人でやってたのかな?

そのあと六時までアルゴさんとずっとビリヤードのロビーで話して現在に至る、ですね@@

ハンゲのビリヤードをやったことが無いと言うアルゴさんを鴨に点数を上げようと、

いつものようにo(*^^*)oわくわくしながらやったけど、

これまたいつものように、気づくと鴨られてて( p_q)

楽しいから点数なんていいんだけどね。。。。でもどしてみんな上手なのかしら・・・

よし、美味しい朝御飯でも作ろうっとヾ(。╹◡╹。)^♡

では ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-08-29 06:07 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14489004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。