人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ヤツが帰ってきた( ;∀;)

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

最近、スパイシーギルドにも、以前ギルドで一緒だった人とかがたまたま同時期に復帰したりで

3人ほど増えて、賑やかになっていますヾ(。╹◡╹。)^♡

その中から、ブログ左欄のリンクにもあるダイスが 炭酸水と言うキャラになって

復帰してギルドにおととい加入しました。出合ってから六年位になるのかなー?

中学生で可愛かった彼も、もう憎たらしい大学生になっています(* ̄m ̄)

頭いいんだけどほんと個性的で、変わった人ですw

松岡修造大好きで 松岡~~~ って声かければ ほぼ確実にこんな風に返ってきます。

ヤツが帰ってきた( ;∀;) _f0233667_16594446.jpg


チャットでも よくこんな発言をします。

ヤツが帰ってきた( ;∀;) _f0233667_170108.jpg


ヤツが帰ってきた( ;∀;) _f0233667_1702134.jpg


ポジティブでいいんだけどね(≖ω≖。)♪

ヤツが帰ってきた( ;∀;) _f0233667_1713969.jpg


ヤツが帰ってきた( ;∀;) _f0233667_172245.jpg


ま、楽しいからOKですw

見かけたら 松岡ーーーーー!て言ってあげて下さい(=・ω・=)

では ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-08-31 17:04 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki