新学期ヽ(。◕‿◕。)ノ

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日は9月1日、学生の長い夏休みも終わりましたね

もう九月だけど、この夏で一番暑いかも。。。と言う位、ここ東京は今日も残暑が

厳しいと言うか ひどいです( p_q)

用事があって、朝早くから出かけていましたが、車の中もクーラーつけても

日差しが強くてジリジリしていました。

もう午後は出ないようにしようっと・・・



先日、ブログにレス下さったHY様、有難うございました。

あまりにお褒めの言葉が多くて、嬉しかったのですが、そんなに言っていただける程の

ブログとは全然思っていませんので、レス表示は控えさせていただきました(*/∇\*)

でも本当に嬉しかったです。<(_ _*)>  一人で見てこれからの励みにしますっ(^-^✿)


今週末は、サッカーではなく、東京ドームに都市対抗野球を見に行ってきます。

まだ出場は確実ではないのですが、今夜の試合に勝つと、土曜日にドームなのです。

前回も応援に行って、凄く楽しかったので今回も楽しみですヾ(。╹◡╹。)^♡

入場ゲートで、ジュースや応援グッズも無料で配布したりしてるので

お暇な方、応援お願いしますw  ドームで野球できるナンテいいなぁ(≖ω≖。)♪

その土曜日は、朝から何だか忙しくて、お昼に原宿で知り合い五人でランチを食べて

少し遅れちゃうけど、急いでドームに行って観戦で、そのまま夜御飯を食べて

かえってきます。 今日みたいな暑さじゃないといいなぁ

原宿や東京ドームのシャメ色々撮ってアップしたいと思います(◡‿◡✿)

それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-01 11:02 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14510466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。