最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
なんと!ツヴァイさんと..
by ろんさん at 21:54
前レスの名前にリンクして..
by ろんさん at 21:41
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

きのうの試合で応援しているチームが勝ったので

土曜日は東京ドームで試合ですヾ(。╹◡╹。)^♡  ヨカッタヨカッタ

どんな裏取引があったのか知りませんが、特別席チケットが手に入ったらしいので

バックネット裏で観戦できるそうです。

あそこ、ファウルチップとか飛んできて恐いんだよなぁ・・・・


中学生の時、部活見学に行ったソフトボール部の先輩がやたらかっこよくて、

なんの知識もないままその日のうちに入部してしまい、その日から

私の地獄が始まったわけです(ノω`*)ノ"

かっこいいと憧れて入ったその先輩、そーだなぁ、三原順子さんみたいな?

めちゃ凄みがあって、綺麗が故に迫力もあり、超厳しくて恐かったのです( ;∀;)

見た目に騙されてはいけないと、中学入学早々に思い知らされました。

以前の記事に書いたけれども、汗を全くかかない私は、

筋トレしてても涼しい顔をしてるもんだから、

『おい、ハナ 気合足んないみたいだから校庭三週してきて』

『(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ 』

みたいな感じで、一人淋しくゼェゼェ走ってました。

それに、あの大きなボールでしょっ中突き指をするのです。

母に、ピアノ弾けないじゃないの、どーするの@@ とよく言われ

大丈夫、まだ指は9本もある(´0ノ`*) と言っては、弾きづらいピアノを弾いていました。

その時に習得したのが、両手の指3本ずつで弾くワザと、後ろを向いたまま弾くワザです。

後ろを向いたままのは、突き指と関係ないですけどねw 体ごと後ろを向いて弾くから

手も左右が逆、指使いも左右逆になり、これはなかなか高度なワザですよ@@

だって、前にテレビでその弾き方で弾けるって人が出て演奏してたもの。。。

テレビ出れるジャン!みたいなね(* ̄m ̄) もっともそのテレビに出ていた人より

かなり難易度の下がった曲になりますけどね☆


ドームの話から、随分外れてしまった( ;∀;)

あさってはドームでビール片手にご機嫌なブログをお届けしますので

お楽しみに(≖ω≖。)♪


それでは✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-02 11:52 | sports | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14517453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。