最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのうのランチです(^-^✿)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

きのうの疲れを引きづったまま、日曜の昼下がりを迎えています。

きのう、野球が勝ったので、今日もまた試合があるわけです。

今日も東京ドームで時間は18時。 どーしよぉ;;

行きたい気持ちは山々なんだけど、ドームまで行こうと言う気力がありません。

車なら行くんだけど、駐車場がたぶんと言うか絶対満車で、

とーーーくのコインパーキングを何とか見つけてそこからかなり歩くとか、

そんなんだったら電車でも一緒だしなぁと、さっきからずーと悩んでいます(-ω-`*)


写真はきのうのランチです。 原宿駅から五分くらいのところにある南国酒家本店。

ここは中華の中でも私は凄く好きで、ふたつきに一度くらいで行くかなーヾ(。╹◡╹。)^♡

相変わらず、人も海外からの観光客もいっぱいな原宿駅です。

f0233667_1313683.jpg


予約をしておかないと、休日のランチ時だとかなり待たされそうなので、

予約した方が無難です(◡‿◡✿)  ターンテーブルで、クルクルクルクル回しながら

色んなものを食べてきました。

f0233667_1313673.jpg


これは、行くと必ず注文する 『たらば蟹と豆腐の煮込み』です。

大きな蟹がゴロゴロと、お豆腐と、白舞茸、さやいんげんが入っていて優しい塩味です。

f0233667_1313682.jpg


麻婆豆腐は私は辛くて食べれませんでした( ;∀;)

f0233667_1313657.jpg


これはなんだったけかな・・・お肉とお野菜の煮込みですね(ノω`*)ノ"

f0233667_1313658.jpg


大根餅です。

f0233667_1313678.jpg


他に、五目あんかけ焼きそば、麻婆茄子、五目おかゆ、レタス炒飯、セロリと細ギリ肉の

炒め物、五目おかゆ、小龍包などなど、書き上げると、随分たくさん頼んだのね@@;

最後はいつも 大好きなゴマ団子でしめるんだけど、無理でした><

今日は質素に過ごそうっと。。(=・ω・=)

それではヾ( ^ _ ^ )マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-05 13:01 | グルメ | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14537098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。