最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どなたか教えて下さい(=・ω・=)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

最近、深夜12時になると、誰からともなく『二次会行くか』と言うセリフが聞こえ、

0時から2時までビリヤードをするのがいつもの流れになってきました。

みんなだいぶうまくなったんじゃないかなぁ。

同じような点数の中を四人で行ったり来たり、抜きつ抜かれつ遊んでいます(^-^✿)



今日は、タイトルにもありますが、どなたか分かる方が居たら教えて欲しいことがあります。

ギルメンに聞かれたんだけど、私も分からないので、知ってる方がいたら

是非教えてください。

f0233667_2172264.jpg


これ、ゲンスランキングの褒章箱ですが、幸運番号で入っていたので取り出して、

SSにあるように、地面になげると・・・と書いてあるので投げようとすると

高価なものは投げられません と出るそうです。 

インベの中でクリックしてもダメらしく、

どなたかアイテムの取り出し方の分かる方いませんでしょうかー(ノД`)・゜・。

知ってる方がいらっしゃいましたら、ここのレスでも、MU内でも構いませんので

教えて頂けると嬉しいです (✿╹◡╹)  宜しくお願いします <(_ _*)>


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-07 02:23 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14548514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。