焦げる( ̄▽ ̄;)

f0233667_13553845.jpg

Jリーグ観戦の為に、埼玉県にきてるんだけど、
有名なうどん屋さんがあるとかで、早くから埼玉県入りして食べて来ました。

写真のがお店の看板メニューの肉うどんです。

お肉とぶつ切りのおネギがたくさん入っていて、
麺もコシがあって美味しかったです(^-^)v

かなり広いお店だったけど、満員で結構並んでやっと入れました(^^)

今からスタジアムに向かうんだけど、3時開始だからかな〜り暑い中の応援になります(+_+)

倒れない様に頑張ってきます!

敵チームだけど、小野が出ますようにっ(^o^)

アルディージャは今16位だから今日負けるとかなりの崖っぷちです(T_T)

がんばれ〜!
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-11 13:55 | グルメ | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14575901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。