ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
経験値UP☆
at 2017-05-21 17:38
せっかち?
at 2017-05-13 00:19
ゴールデンウィークですよー
at 2017-05-05 17:28
カプセルの中身
at 2017-04-28 00:46
うさぎと戯れよう週間
at 2017-04-26 23:49
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
その熱いハートでPC交渉..
by H-anaM-izuki at 23:39
暑いね〜(天気) 熱い..
by シュパイシーな男 at 15:01
ありがとぉっd(^^*)..
by H-anaM-izuki at 10:58
え・・・そんなことが。 ..
by CARD at 00:27
アヌ手おめでとう!良かっ..
by H-anaM-izuki at 06:29
検索
ファン
ブログジャンル

|。・ω・)ノただぃまぁ~

ただいまです(=・ω・=)

ひどい渋滞もなく、無事に家に着きました。

今日のアルディージャの勝ち点3はほんと大きかったです。

なんせ今のままだとJ2降格圏内ですからね><

知ってる人もいるかと思うけど、J1で優勝すると2億円がクラブに入ります。

J2だと優勝でも2000万円です。 この差は凄いですね。

強いクラブが更にいい選手を補強できるようになるわけです。

さすがに降格圏内脱出を競っているアルディージャなので、J1優勝ははるか彼方だけど、

いつかは強豪グラブと言われるようになるといいなぁ~



さて、次節応援にいくのは、因縁の埼玉ダービー、浦和レッズとのゲームです。

アルディージャのホームゲームなんだけど、以前レッズのサポーターが大挙して押し寄せ、

近隣の住民から苦情がひどかったので、埼玉ダービーのときは、アルディージャの

ホームゲームでも、レッズのホームスタジアム・埼玉スタジアムでゲームをすることに

なりました。大きな大きなスタジアムで応援頑張ってきます~ヾ(。╹◡╹。)^♡


そして、明日はサッカーとは全然ちがいますが、ラグビーの試合が国立競技場脇の

秩父宮競技場であります。試合開始は19時だから今日よりは涼しく見れるかな。。

明日のラグビーは、先日東京ドームに行ったときの都市対抗野球と同じで

父の会社のチームの応援です。ルールが今ひとつ分からないけど、

思い切りぶつかりあう迫力を間近で見てきたいと思います(✿╹◡╹)

(行く元気があったらだけど・・・・)

いけたら、明日は都会の景色も交えつつ(競技場があるのが表参道のお隣、青山なので)

ブログアップしたいと思います(^-^✿)


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-11 20:41 | sports | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14577802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。