オオーw(*゚o゚*)w

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ


今朝、目覚ましテレビを見ていたら、携帯電話にいらない機能は?みたいなコーナーを

していて、その中にボイスレコーダーというのが上がっていました。

ふむふむ、私も使ったことないなぁ。。と思いながら見ていたら

なんか、何気に便利そうな機能ではないですか(=・ω・=)

そこで Σ(・ω・ノ)ノハッ! もしかして、録音してブログに貼れたりするのかな・・・

と思って、ピアノに向かって何度も入れ直しをして、メールにつけてここに送ってみました。

私には聞こえたけど、皆さんには聞こえるのかなぁ@@

携帯電話の録音だから、音割れもしちゃってるし、録音できる時間が20秒と少なく

こんな感じでしかいれられなかったけど、どうだろう、きけるのかなーーーー






私の好きなジャンルの曲です。明るくて弾いていてとても楽しいです。

これ聞けたら、地声で歌でも一曲・・・・・(≖ω≖。)♪


それでは✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-13 12:13 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14588249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。