最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

400レベってなぁに・・・?( ;∀;)

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ

只今、私のEEのレベは377です。ここまでだって、よく育ったなぁ~て思うのに、

400レベってあまりにも遠いですね(T_T)

380レベも私には無理だろうと思ってたけど、みんなの協力もあって

380なら何とか達成出来そうかなぁと思えるようになりました。

こんな風に、ブラちゃんが2PCで一人で釣りをし、もう一人で私のEEと一緒に狩りをしてと

感動的な狩りをしてくれます(≖ω≖。)♪

f0233667_17215894.jpg


DS状態ですねw ほんと (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!

思えば、βから始めて、最初は何が何だか分からず、とりあえず女性キャラだったエルフを

選択して、EEとか敏Eとかの区別も分からず、ポイントは毎回丁寧に全部にまんべんなく振り、

弓にスキルと言うのがあるのも知らず、一本だけ出てくる矢でコツコツと育ててましたw

当然だけど、立派なバラエルが育ってきて、バリを連れてAGを掛けながらソロをする毎日でした。

もともと、MUに誘ってくれた友達が私が始めたらすぐに飽きてしまって、辞めてしまったので

私は知り合いも居なく、それでも初めてのオンラインゲームということもあり、

何だか楽しくて一人で遊んでいました。誰かが狩りしてる真横で平気で狩りをしては、

そこ使ってるんですけど  なんて言われて、言われている意味さえ分からず、

どこに境界線あるのよっ・・・あなただけのゲームじゃないでしょ;; と心の中で

ブツブツ言いながら、今思えば、ほんと失礼なキャラでしたね(ノω`*)ノ"

運営から出る二時間毎の DSの扉が開きます のメッセージを見ては

慌てて街に戻って待機してたり、勿論EXの価値なんて知るわけもなく

何十個売ったことか。 初めてのPTも凄くよく覚えています。

釣りしてきますーと言ったナイトさんに、釣りが出来る所があったのか@@

釣ったお魚は高く売れたりするのかな・・・・と思ったり

敏Eさん EEさん守っててねーと言われても私が敏Eであることすら知らず・・・

あの頃に戻ってみんなに謝りたいです(・w・)

そんな私、PCはノートだったのですが、マウスが使いにくく、捨ててしまって

タッチパッドのところを指で操作してました。それは敏Eに飽きて EEと言う新しいキャラを

作って、レベ200になるあたりまでマウスなしでやっていました。

いあ~、五人PTのAGH掛けとか、マウスもなくよくやってたなーとw

今やれと言われても、もう出来ないと思います(≖ω≖。)♪

EEを作ったのも、その頃知り合った人がウィズをやってて、EEさん居たらなぁと

いつも言ってたので作ったのです。よくここのブログにレスしてくれるシロですね^^

このEEはソロ狩りはほっんとしないので、ここに至るまで、本当にたくさんの方に

お世話になって育ちました。シロから始まって、ソロの方がおいしいのに

いつでも声をかけて狩りに連れ出してくれたモヒカンさんや、

ヴォルでいっきに400レベまで上げてしまいたいだろうに、

いつもPTをしてくれるビーサン、こっちのキャラのほうが美味しいと、エナ魔でDSに

連れて行ってくれる愛ちゃん、上のSSのように狩りをしてくれるブラちゃん。

本当に言ったら まだまだ書ききれないくらいの人たちと楽しくレベ上げが

出来てきたことを、とても幸せに思います。

どして、急にこんな事を書いているかと言うと、先日、昔わたしがやっていたギルドで

一緒だった人と偶然に会って、きのうは一緒にBCも行ったんだけど、

今日びーさんに、その人との出会いを聞かれ、ハナもMU暦長いから

色んなストーリーがあるのね、と言われてシミジミとそーだなー、色々あったなぁなんて

考えてしまって(ノω`*)ノ"  

お礼ついでに、380になったらクエストのお付き合いお願いいます・・・・

(ここが言いたくて書いたんじゃないですヨ、タブン。。。)

今日はちょっぴりセンチなブログでしたぁ   秋ですねw
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-15 18:58 | MU | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14603578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シロ at 2010-09-15 19:22 x
懐かしいなぁ
全然入れてないもんなぁ
夜中に入っても誰もいないから、意味ないし(┰_┰)
いても、狩りをしているとも思えないし(┰_┰)
やっぱり、ソロEEなのかねぇ
Commented by 魔導の中の人 at 2010-09-15 19:34 x
あれ?自分の名前は?
Commented by H-anaM-izuki at 2010-09-15 19:45
シロ

懐かしいでしょう~(・-・*)
深夜、零時頃まではインしてるんだけどね;;
会える日を楽しみにしてるよん♪
Commented by H-anaM-izuki at 2010-09-15 19:47
ダイス

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
いつも、死にそーになりながら、(時には死んじゃってたり)
一緒にお付き合い頂き感謝しています(。-∀-)
お礼はビリヤードで・・・・(≖ω≖。)♪
Commented by モヒカンB at 2010-09-19 18:34 x
377Lvだと! 太ったなぁ@@;
Commented by H-anaM-izuki at 2010-09-19 19:51
モヒ

最近、新さんと遊んでるよぉ
モヒもお化け恐がってないで倉庫行きなさいw
Commented by モヒカンB at 2010-09-20 20:34 x
涼しくなってオバケのシーズン終わったからINできるように・・・・ってか、夜中の2時前後に積んであった本が倒れたり、バケツがひっくり返るの間近で見たらメチャ怖いんだぞ><
Commented by H-anaM-izuki at 2010-09-20 21:16
モヒ

ダイスの仕業ですヨ・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。