400レベってなぁに・・・?( ;∀;)

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ

只今、私のEEのレベは377です。ここまでだって、よく育ったなぁ~て思うのに、

400レベってあまりにも遠いですね(T_T)

380レベも私には無理だろうと思ってたけど、みんなの協力もあって

380なら何とか達成出来そうかなぁと思えるようになりました。

こんな風に、ブラちゃんが2PCで一人で釣りをし、もう一人で私のEEと一緒に狩りをしてと

感動的な狩りをしてくれます(≖ω≖。)♪

f0233667_17215894.jpg


DS状態ですねw ほんと (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!

思えば、βから始めて、最初は何が何だか分からず、とりあえず女性キャラだったエルフを

選択して、EEとか敏Eとかの区別も分からず、ポイントは毎回丁寧に全部にまんべんなく振り、

弓にスキルと言うのがあるのも知らず、一本だけ出てくる矢でコツコツと育ててましたw

当然だけど、立派なバラエルが育ってきて、バリを連れてAGを掛けながらソロをする毎日でした。

もともと、MUに誘ってくれた友達が私が始めたらすぐに飽きてしまって、辞めてしまったので

私は知り合いも居なく、それでも初めてのオンラインゲームということもあり、

何だか楽しくて一人で遊んでいました。誰かが狩りしてる真横で平気で狩りをしては、

そこ使ってるんですけど  なんて言われて、言われている意味さえ分からず、

どこに境界線あるのよっ・・・あなただけのゲームじゃないでしょ;; と心の中で

ブツブツ言いながら、今思えば、ほんと失礼なキャラでしたね(ノω`*)ノ"

運営から出る二時間毎の DSの扉が開きます のメッセージを見ては

慌てて街に戻って待機してたり、勿論EXの価値なんて知るわけもなく

何十個売ったことか。 初めてのPTも凄くよく覚えています。

釣りしてきますーと言ったナイトさんに、釣りが出来る所があったのか@@

釣ったお魚は高く売れたりするのかな・・・・と思ったり

敏Eさん EEさん守っててねーと言われても私が敏Eであることすら知らず・・・

あの頃に戻ってみんなに謝りたいです(・w・)

そんな私、PCはノートだったのですが、マウスが使いにくく、捨ててしまって

タッチパッドのところを指で操作してました。それは敏Eに飽きて EEと言う新しいキャラを

作って、レベ200になるあたりまでマウスなしでやっていました。

いあ~、五人PTのAGH掛けとか、マウスもなくよくやってたなーとw

今やれと言われても、もう出来ないと思います(≖ω≖。)♪

EEを作ったのも、その頃知り合った人がウィズをやってて、EEさん居たらなぁと

いつも言ってたので作ったのです。よくここのブログにレスしてくれるシロですね^^

このEEはソロ狩りはほっんとしないので、ここに至るまで、本当にたくさんの方に

お世話になって育ちました。シロから始まって、ソロの方がおいしいのに

いつでも声をかけて狩りに連れ出してくれたモヒカンさんや、

ヴォルでいっきに400レベまで上げてしまいたいだろうに、

いつもPTをしてくれるビーサン、こっちのキャラのほうが美味しいと、エナ魔でDSに

連れて行ってくれる愛ちゃん、上のSSのように狩りをしてくれるブラちゃん。

本当に言ったら まだまだ書ききれないくらいの人たちと楽しくレベ上げが

出来てきたことを、とても幸せに思います。

どして、急にこんな事を書いているかと言うと、先日、昔わたしがやっていたギルドで

一緒だった人と偶然に会って、きのうは一緒にBCも行ったんだけど、

今日びーさんに、その人との出会いを聞かれ、ハナもMU暦長いから

色んなストーリーがあるのね、と言われてシミジミとそーだなー、色々あったなぁなんて

考えてしまって(ノω`*)ノ"  

お礼ついでに、380になったらクエストのお付き合いお願いいます・・・・

(ここが言いたくて書いたんじゃないですヨ、タブン。。。)

今日はちょっぴりセンチなブログでしたぁ   秋ですねw
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-15 18:58 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14603578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。