最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れ?

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

連休初日の東京は秋晴れです。暑いと言っても、吹く風は完全に秋の風ですね。

連休だから渋滞予想もたくさん出ていて遠出は控えますが、

今日はこれから横浜に行ってきます(^-^✿)

お仕事も今日は午前中で終わったから、もう少しで出るですヾ(。╹◡╹。)^♡

すいてれば30分くらいで着くんだけど、土曜日の首都高は混むから1時間くらいかなぁ~

今日は横浜案内のツイッターブログをお届けしたいと思います^^

では ε=(ノ・∀・)ノとう
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-18 12:32 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14620627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。