メア再び

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


久しぶりに、またメアに挑んできました。

前回と違ってわーさんがいるからSBバッチリで、かなりラクに行けそうです。

時間までみんな好きに過ごして、いざっ、出撃~

f0233667_4395890.jpg


手からのダメは50前後でした。

メアからは130前後かなぁ、わーさん居るとホント全然違いましたぁ

このクリアの瞬間は嬉しいです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

達成感が得られる瞬間ですヾ(。╹◡╹。)^♡

f0233667_4414320.jpg


2サバ、あきましたっ でも5サバも既に開いていました(ノω`*)ノ"

f0233667_4423721.jpg



今日は、MUのあと深夜1時から4時まで愛ちゃんと2人でビリヤードをしてました。

3時間もしてたのに、点数がほぼ変わらなかったからイイ勝負をしてたんだろうなぁ(^-^✿)

目指せ称号最高位ヽ(。◕‿◕。)ノ


それでは ヾ( ^ _ ^ )マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-23 04:48 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14651005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。