バラの香り~

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

涼しいです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

やっとクーラーから開放され、私の部屋でも心地いい風が通り抜けるようになりました。

夏の間、クーラーの生活に体がなれてまうと、秋になってダルサがでてしまう症状を

秋バテと言うそうです。 これから秋バテに突入していくのかしら・・・・


最近、眠れなくて困っています(ノД`)・゜・。

日中アクティブに動き回って、体は疲れてるのにお布団に入っても眠れない、

そんな状態が数日続いています。

寝つきの悪い人は、寝る前にホットミルクを飲むとイイらしいのですが、

牛乳が毛虫の次位に嫌いなので飲めましぇん( ;∀;)

原因が何となく分かっているから、取り除くためにMUに少しインしないでおこうかなぁとか

もうホント繊細で繊細で・・・・(ノω`*)ノ" ムフフフフッ




さて、今日は女性の方へ私の愛用品のご紹介をヾ(。╹◡╹。)^♡

夏の日焼けで疲れた肌、冬の乾燥した肌に是非おすすめのボディークリームです。

f0233667_1220365.jpg


ケップのフレグランスローションですね(✿╹◡╹)

クリーム状で、少量でもとてもよく伸びます。香りはワイルドフラワーですが、

一言で言うと『いい匂い~』ですw

匂いもなんだけど、とにかくこれはお肌がツルツルになりますよ~

色んな人に触らせてあげたい位ツルツル、サラサラです。

お風呂上りのあと全身にぬります。クリーム状だけどすぐにサラサラになるので

ベタつきなどは一切ないです。

ハナはいつもいい匂いがするね~、とよく言われるデス。 香水のせいではなく

これのお陰です♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

体から薔薇の香りがする感じ?w とにかくお薦めの一品ですっヽ(。◕‿◕。)ノ

ソニプラとかにも置いてありますよん、この冬のボディーケアに是非どうぞっ


では ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-24 12:20 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14658995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。