最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええー@@

こんばんは・・・

あまり世の中のニュースネタはここには書いたことはなかったのですが、

これは、さすがに見逃せないっっっ

なんで、釈放したかなぁ。。。。。

シーシェパードはダメで、中国人はOKなんだ・・・・

あ、あくまでも超個人的主観なので、流し読み程度でお願いします(=・ω・=)

尖閣はもう中国の領土ってことでいいんですね?そういうことですよねぇ

地検の判断に任せたなんて、国民をあまりにも甘くみている言い草です。

へー、そなんだぁ、と誰が思うでしょうか~

地検が政治的判断を下せるなんて思えないですしね。

日本人四人が拘束されていると言うニュースが流れて、このタイミングで釈放とは、

さすがに今日は日本人として情けないと言うか、世界に向けても恥ずかしいと思ってしまったわ。

中国が高笑いしてますよっと・・・・

正直、そのうち釈放しちゃうのかしら・・・と言う思いもありましたがこんなに早いとは@@

いぁぁ、ほんとに情けない思いをしたニュースでした。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-24 19:11 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14660938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。