最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでと~(・-・*)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

秋晴れの気持ちのイイ週末です。

お仕事も早めに終わり、のんびりタイムですヾ(。╹◡╹。)^♡

きのうキヨちゃんの400クエストのお手伝いをしました。

なにが何だか分からず付いて行きましたけど、私の知らない世界がここにもあったかぁと言う

感じですね(=・ω・=)

新年のお餅つき大会のようにペッタンペッタン叩かれながら、

でも380のクエストとは比べ物にならない位呆気なく終わりました。

f0233667_13562448.jpg


f0233667_13575944.jpg


キヨちゃ、おめでと~~ヽ(。◕‿◕。)ノ

f0233667_13583731.jpg


ここにいる愛ちゃん、この400クエストのお手伝いを、10人以上してるそうで

もうプロですねw

いつになるか分からないけど、私の時も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★





それではヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-25 14:02 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14665678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。