最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

幸せな時間

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

念願のアフタヌーンティーセットを食べれて大満足で今さっき帰ってきました。

場所は、電車で行くなら、東京駅の日本橋口から出てすぐ左がもうそうです。

写真右が東京駅で、左奥がシャングリ・ラ・ホテル東京です♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

f0233667_20153669.jpg


正面の明るいところがロビーラウンジになります。

ここは28階がロビー階となるので、入り口に入ったら迷わず正面エレベーターから

28階に行きましょうヾ(。╹◡╹。)^♡

f0233667_20153640.jpg


窓側のテーブル席と、真ん中のカウンター席があります。

窓側に座りたい方は、予約をしていって下さい(^-^✿)

前に障害物がなく、素晴らしい眺望なので、窓側がお薦めです。

正面には建設中のスカイツリーもバッチリ見えました。

f0233667_20284978.jpg


居る間、ピアノの生演奏も聴けました、上手だったなぁw

f0233667_20153727.jpg


そしてこれが今日の目的のアフタヌーンティーセットです。

大きいサイズの画像にしてみました(ノω`*)ノ"   

好きな紅茶を選べて、このスタンドのものと、あとから、二段の小さなスタンドで

クッキーとチョコレートがつきます。

それぞれ小さめだけど、かなりお腹いっぱいになるので

女性なら2人で一つ頼む位でいいかも知れないですねヽ(。◕‿◕。)ノ


f0233667_20153753.jpg


一番上の段が、旬を盛り込んだホームメイドスコーン三種類

二段目が、総料理長の特製 サンドウィッチ各種

三段目は、シーズナル アフタヌーンティー スウィーツになっていて、

一段目のスコーンには、クロテッドクリーム、 ストロベリージャム

ホームメイドカード、 蜂蜜がついていて、好きなのをつけて食べます。

スコーンは温かくてホント美味しかったですヽ(。✪‿✪。) ノ”

ん~、また行きたい!(✿╹◡╹)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-26 20:15 | グルメ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14673829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シロ at 2010-09-26 22:05 x
おいしそうだけど、高そうだなぁ
いくらかかったかメールででも教えてちょ
Commented by H-anaM-izuki at 2010-09-26 22:39
シロ

メールでってw
これは紅茶とのセットで3.900円でっす(✿╹◡╹)
いっておいでん♪
Commented by H-anaM-izuki at 2010-09-26 23:25
シロ

追記・・・
サービス税10%ねっw
Commented by CYDER at 2010-09-27 03:36 x
派手すぎるのでNG

お米食べろ!
Commented by H-anaM-izuki at 2010-09-27 07:43
ダイス

ん、大学生には贅沢だから食べちゃダメよw(。-∀-)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。