店名はいえましぇん。。。

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ

週始めから憂鬱な雨です( p_q)

雨、ほんとに嫌いなので、朝から雨だと動きが鈍くなるですw

もうそろそろ雨も冷たく、濡れると風邪をひいちゃうから気をつけて下さいネ☆

写真は、きのうのホテルの帰りに車を運転するときようの眼鏡を作りに渋谷にいって、

夜御飯ついでに入った居酒屋さんです。

エントランスに、写真だと暗くてちょっと分かりにくいかなぁ

真ん中に池みたいなのがあって、大きな木がドーーンと生えてて、

右は二階に行く階段ですね。

全ての席がプライベート個室みたいになっていました。

注文も、回転寿司で最近多く見られる画面からの注文でした。

面白くてピコピコ触っては注文していました。

お料理はハッキリ言ってダメダメでしたあw

きれいなお店だけどもう行かないだろうなぁ(-ω-`*)

サラダにとろろ昆布とかつお節が山ほどかかってて、サーモンものっていたんだけど

厚切り過ぎて噛み切れないし、あんまり美味しくないし・・・・

一番美味しかったのは、ごぼうのから揚げだったかな(・w・)


f0233667_18261092.jpg



視力検査したら、両目で0.7でした。普段の生活には眼鏡は全然いらないんだけど、

夜、車運転したり、雨の日の運転だとホント見えなくて~

ついこの間まで両目とも2.0だったのになぁ(≖ω≖。)



Muですが、今月中の380を目指していて、あと9Gなんだけど

ちょっと厳しくなってきました(ノД`)・゜・。

まだ3日あるけど、無理だろうなぁ。。。。。

焦らずキラクに頑張りますっヾ(。╹◡╹。)^♡

魔で作ったギルドが思いのほか居心地よくて、最近は魔でいる時間が長いせいもあるかな・・・

まだ300レベに成り立てで、一応今は力魔なんだけど、

普段の狩りはデスブレ15のマナを持ってるからエナ魔にしてしまおうかとか、色々悩んでいます。

EEは何にも悩むことなくエナにだけ振り続けていたから、

速度計算したり、ダメを比較してみたり、なかなか楽しいです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

魔に詳しい方、ギルドに来ませんか?(ノω`*)ノ"  無知な私に色々教えてください^^

  

それでは またねっ ε=(ノ・∀・)ノとう
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-09-27 18:26 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14679946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。