o( _ _ )o~†パタッ

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

やっぱりきのうの尾崎くんの動画は、今朝には削除されてしまっていましたね;;

きのう両耳が貫通するんじゃないかって程聞いたから、あとはデビューしたら

アルバムでも買おうっとヾ(。╹◡╹。)^♡ 楽しみだな~



MUのほうは、あと4Gだと言うのになかなかゲージ上がりません;;

380なるのにこんな苦労するんだから、400なんて絶対無理だわ・・・・

と、スッカリやる気消失の今日この頃です(ノω`*)ノ"





そして明日は、いよいよ?サッカーの埼玉ダービーです。

アルディージャVSレッズですね。

前回の埼玉ダービーの時は、アルディージャが勝ってるんだよなぁ(✿╹◡╹)

今回も勝つぞ~~ヾ(。╹◡╹。)^♡

雨が降りませんよ~にっ <(_ _*)>


それでは✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-01 17:09 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14705432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。