最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

地震は恐いですね;;

❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

のんびりな日曜日の朝ですヾ(。╹◡╹。)^♡

今朝も新潟で地震がありましたね。

携帯電話に地震速報が入って、驚いた人も多いかと思います。

東京には影響はなかったから、メールはこなかったけれども、

新潟は大丈夫なのかなぁ、音ちゃん、大丈夫か~~~~~ぃ!!

先日の地震では、東京にも一斉に地震注意報みたいなメールが

けたたましい着信音とともに配信されました。

ちょうど、私の家に居た友達の携帯が聞いたこともないような着信音で鳴り出し、

今から大きな地震が来るみたいな事を書いてあるから、ひぃ~~~~@@;って

慌てて窓を開けて、2人してテーブルの下に隠れたけど、結局私の家は全く揺れを

感じることもなく、テーブルの下で友達と見詰め合っただけで済みました。

でも、友達の携帯も私の携帯もマナーモード状態だったのに、

鳴ったのは友達の携帯だけ。。。私のは かな~りたってから着信音もなく

メールだけ配信されました。  この差は何ナノかなぁ・・・・

でも、あれって一応心の準備と、最低限しておきたい窓を開けたり、火を消したりと言う

事が事前にできて便利なんだけど、心臓に悪いですよね;;

地震が来るまで、どんな大きな揺れが来るんだろうと、心臓ドキドキです@@

新潟の被害が少ないことを願っています~(=・ω・=)


今日は午後から、生徒の教材用の楽譜を渋谷に買いにいこうか迷っています(-ω-`*)

ついでに好きなカフェで本でも読んでゆっくりしてこようかなぁ

みなさんもイイ休日をねっ(^-^✿)


それでは (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-03 11:02 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14715963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。