最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ここからが始まり?

❤(◡‿◡✿)❤コンバン♥♡♥(❤'▽'❤)わぁ♪

たくさんの方の協力のもと、やっっっっと今夜380レベになりました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

f0233667_1313850.jpg


まだ400になったわけじゃないけど、何かちょっとやりとげた感があって、

ずーと目標にしていた380レベに到達できて、満足満足です(^-^✿)

ほっっんとうにここに至るまで、たくさんの人と遊んでもらいました。

ありがとうございました <(_ _*)>

f0233667_1333580.jpg


そして、始まるのですね。。。。

EEの私にとってこれは本当に過酷なクエストですねぇ~

EEの皆さんは、どのくらいの日数を要したのでしょうか・・・・

デビで立ってたら、お暇な方、不死鳥に連れてって下さい(。-∀-) ニヒ

とりあえず、今日は不死鳥8匹倒しましたw

f0233667_1453075.jpg



これで出たら奇跡だったのにな~w

一次クエストで8時間も掛かった私が、ここでそんな簡単に出るわけないしなぁ(-ω-`*)

と言うか、なぜかPTMの皆さん、装備のどこかを脱いで狩りしています。。。

痛いだの、300キタ━( ゚∀゚ )━!! とか言って喜んでおられました( ;∀;)

ある方からは、こんな非情なことを言われて;;

f0233667_1454864.jpg


穏やかそうな人ですが、こーゆー人だったのですねw (ノω`*)ノ" ムフフフフッ

何ヶ月かかるか分からないですが、気長にやっていこうと思います。

カウント 一日目 不死鳥8匹

先は長そうです~(=・ω・=)


それでは おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-04 01:49 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14721287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mr T at 2010-10-05 01:52 x
名誉毀損じゃあああああ

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
Commented by H-anaM-izuki at 2010-10-05 02:31
隊〇さん

名前隠してあるから
誰にも分からないと思うわ (* ̄m ̄)

PTMゲージの所は、消すところ間違っちゃったみたい
(*/∇\*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。