う・・羨ましい。。。。

♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ♡


朝から涙が出そうなほど羨ましい話を聞いて、ちょっとテンションが

上がってるのか下がってるのか・・・

なんの話だと思うでしょw

サッカーなんですけどね・・・・

あさって金曜日に行われる日本代表とアルゼンチン代表の試合に

父が観戦に行くらしいのです。えええぇぇぇぇえええええみたいな。。

上司がJリーグの役員をしていて、今回はボックスシートで観戦と言うことみたいです。

う・・・羨ましい( ;∀;)

日本代表も勿論見たいけど、メッシですよメッシ。。見たいぞおおぉぉぉ

『今回は役員達だけで行くから、ハナちゃんは連れて行けないんだよ;;』と、

悲しい悲しい宣告を受けましたw

メッシいいなーーーて電話口で騒いでたら、それは相手側の人? と聞き返され

唖然としましたよっとw

もーねー、そーゆー人たちが見に行くから、ファンにチケットが回らないのよね・・・・


ところでボックスシートてなんだろ・・・? お相撲の升席みたいな?(=・ω・=)



いいさいいさ、テレビの方がみんなの顔アップで見れるもん。。

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-06 10:30 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14735652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。