最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

勝ちましたねーーーーーヾ(。╹◡╹。)^♡

正直ビックリしました@@

そしてイイ試合でしたぁ、一人でキャーキャー騒いで見てました(^-^✿)

今日みたいなゲーム運びが出来てたら日本サッカーの未来は超明るいですねっ

メッシも相変わらず凄いし、W杯の試合の時に どーして解説者はアルゼンチンよりの

応援するんだろうと勘違いした あのパストーレ(パス通れ!)も元気に出てましたね(* ̄m ̄)

格下の日本相手に負けてしまっては、バチスタさんの正監督就任は厳しいかもね?


そして羨ましくも生観戦してたパパさんが、早く私に渡したくて試合の帰りに立ち寄り

置いていってくれました。部屋には、人数分のこれらのグッズがあったそうです。

スターティングメンバー表と、ちょっとしたスポーツ誌並みのメンバー紹介の冊子と

日本代表のバンダナ。

食べ物も美味しく、飲み物も飲み放題だったけど、全てキリンの商品だったそうですw



f0233667_1553546.jpg

f0233667_1553520.jpg

f0233667_1553512.jpg



それより、隣の部屋は、なんとテレビ解説の部屋で、解説をしていたレオナルドや

副音声を担当してた加藤浩次さんたちが居たそうです。

その隣の部屋はエグザイルご一行だったそうです。 レオナルドを真横で見れたなんて

いいなぁ、だーいすきな選手だったんだよなー( ;∀;)


とにかくあのアルゼンチン相手に堂々とした試合運びで勝てたしヨカッタヨカッタ(◡‿◡✿)

グッスリ眠れそうです^^


○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-09 01:55 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14753629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。