最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今にも降りだしそうな灰色の景色の東京です。

今日はお仕事以外は、のんびりしてようかなぁ

最近出かけてばーっかりだったからネ(=・ω・=)


さて、きのうはMUにインしたら びーさんが突然 『ハナ、今まで色々ありがとね』 なんて

言うじゃないですか。思考回路を張り巡らして 

引退かな、なんかあったのかな、いあ、いつもの悪ふざけかな・・・と色々考えていたら

さっき400になったよ とw  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ですね~。

びーさんとはお互いBC6の時に知り合って、下手をするとリア友や親よりも長い時間

色んな話をしたりしながら一年間遊んできてるかもですね

そんなびーさんが、私に20レベの差をつけて400に~( ;∀;)

と、言うことで早速行ってきました。

f0233667_12592589.jpg
f0233667_12593499.jpg


びーさん、おめでとぉ  私もいつか追いつくよおおおおお

わーさんまで脱いでるのは、びーさんを喜ばせる為、だそうです(* ̄m ̄)

f0233667_131712.jpg


なんだろう、不思議な感覚なのです、びーさんが目標にしてきた400に到達して

私も自分のことのように嬉しいのと、もう一緒にBCに行ったり、

いっつも行ってたカン2狩りがもう出来ない寂しさと、

そんな色んな思いが交錯したきのうでした(◡‿◡✿)

ん~、野良BCでもしようかしら・・・・

全然行ってないけど、時間前に1サバ行ったら、誰かいるのかな。。。。イナイダロウナ(≖ω≖。)

あ、それより私の方の380クエストだった@@

きのうは愛ちゃんとびーさんと三人でやってたんだけど、

愛ちゃんが 1・3・5サバ担当、びーさんが 2・4サバ担当でそれぞれ待機してて

私がどんどんとサバを回ると言うやり方で、短い時間でたくさん出来ました。

もう自分が今何サバにいるのか分からなくなったり、びーさんいるのに

愛ちゃんだと思って話したり、最後はグダグダでした(ノω`*)ノ"

そんなにやっても出なかったんですけど(*´д`)(´д`*)ネー


カウント  六日目  デスビ累計221

うお、凄い数になってきましたよぉw

お手伝いしてくれた愛ちゃん・びーさん (人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)

愛ちゃんの不死鳥も終わらせよう♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ


では ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-09 13:00 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14755559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。