人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今にも降りだしそうな灰色の景色の東京です。

今日はお仕事以外は、のんびりしてようかなぁ

最近出かけてばーっかりだったからネ(=・ω・=)


さて、きのうはMUにインしたら びーさんが突然 『ハナ、今まで色々ありがとね』 なんて

言うじゃないですか。思考回路を張り巡らして 

引退かな、なんかあったのかな、いあ、いつもの悪ふざけかな・・・と色々考えていたら

さっき400になったよ とw  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ですね~。

びーさんとはお互いBC6の時に知り合って、下手をするとリア友や親よりも長い時間

色んな話をしたりしながら一年間遊んできてるかもですね

そんなびーさんが、私に20レベの差をつけて400に~( ;∀;)

と、言うことで早速行ってきました。

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)_f0233667_12592589.jpg
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)_f0233667_12593499.jpg


びーさん、おめでとぉ  私もいつか追いつくよおおおおお

わーさんまで脱いでるのは、びーさんを喜ばせる為、だそうです(* ̄m ̄)

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)_f0233667_131712.jpg


なんだろう、不思議な感覚なのです、びーさんが目標にしてきた400に到達して

私も自分のことのように嬉しいのと、もう一緒にBCに行ったり、

いっつも行ってたカン2狩りがもう出来ない寂しさと、

そんな色んな思いが交錯したきのうでした(◡‿◡✿)

ん~、野良BCでもしようかしら・・・・

全然行ってないけど、時間前に1サバ行ったら、誰かいるのかな。。。。イナイダロウナ(≖ω≖。)

あ、それより私の方の380クエストだった@@

きのうは愛ちゃんとびーさんと三人でやってたんだけど、

愛ちゃんが 1・3・5サバ担当、びーさんが 2・4サバ担当でそれぞれ待機してて

私がどんどんとサバを回ると言うやり方で、短い時間でたくさん出来ました。

もう自分が今何サバにいるのか分からなくなったり、びーさんいるのに

愛ちゃんだと思って話したり、最後はグダグダでした(ノω`*)ノ"

そんなにやっても出なかったんですけど(*´д`)(´д`*)ネー


カウント  六日目  デスビ累計221

うお、凄い数になってきましたよぉw

お手伝いしてくれた愛ちゃん・びーさん (人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)

愛ちゃんの不死鳥も終わらせよう♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ


では ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-10-09 13:00 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki