最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(+_+)

何だか目が冴えちゃって眠れないので、

ベッドの中から更新します(-.-)Zzz・・・・


明日、お友達に誘われて、久しぶりに攻城戦に行く事になりました(^^)

毎回ヘブンの傭兵で参加してたけど、最近はヘブンも出てないようなので

行く機会もなくなっちゃってたんだけど、

仲のいいお友達のギルドが、ギルドイベント的な感じで出るんだけど、と言う事だったので、

ほんの少しでもみんなが楽しめるギルドイベントになるように、

微力ですが、一緒に参加させてもらうことになりました(^_^)


それで、明日の夜、間に合わないと困るから、

今日のうちに、ギルドに入らせていただきました(^_^)


いあ〜、ビックリしました。ギルメンさん達のイン率の良さに(+_+)

深夜零時頃に20人近い人がインしていて、ギルチャもとても多くて、

今時こんなギルドがあったんだぁ(@_@)と、ほんと驚きました。


私が今お世話になってるスパイシーギルドもホント居心地がよくて大好きなんだけど、

人数は多くないので、久しぶりにこんなに沢山のギルチャを見て、

目が回りそうでしたw


ギルチャもとても賑やかで明るくて、レベ上げの事を励まし合ったり、

装備についてみんなで色々言い合ったり、

久しぶりにいいギルドの光景を見させて頂きました(^O^)


明日の攻城戦終了まで、お世話になります、よろしくお願いしますm(__)m



と、言う事で明日の攻城戦、インカローズ連合さんが初参戦です。

連合としての攻城戦経験もないし、

全体的なキャラのレベルもまだそんなに高くはないらしいので、

明日はかなり苦戦を強いられると思うけど、

みんなで戦術を練ったり、終わってからみんなであーだった、こうだった、

あの人強かったね〜、あの人嫌だった〜、とか

そんなのを言うのも楽しみの一つだから、

初戦は厳しくても、それに懲りずに回数を重ねて、

段々慣れて気付いたら常連参加連合にでもなってると、

マンネリ気味な攻城戦に、新しい風を送り込めるんじゃないかなぁって、

密かに期待してます(^-^)

そんな事を思わせてくれるような、活気のあるギルドでした。




これを見てくれてる方の中で、今回の攻城戦に出る方がいらっしゃいましたら、

お手柔らかにお願いします(^_^)/~~


雨の音が凄いなぁ〜


それでは、お休みなさい(^_-)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-10 04:23 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14759743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。