最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

\(*T▽T*)/ワーイ♪

♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ♡


わーい、こちらから!^^

f0233667_11274641.jpg


ゆうべ愛ちゃんとのデスビ狩りで最後の一つが出ましたよ~~~~~ヽ(。◕‿◕。)ノ

クエスト開始から7日目で無事終了です。

今日は22体倒したから 累計243で終了です。


     結果は  掛かった日数7日

            不死鳥   16体

            ヘルマイネ 111体

            デスビ   243体

でした。早く終わってよかったぁ~(^-^✿)

ほっっっっっんとうにみんな・*:.。☆..。.(´∀`人)アリガトー

f0233667_11281796.jpg



アイテム邪魔だったから良かったぁw

f0233667_11361950.jpg



わーい、エナ20ポイント増加☆

f0233667_11182168.jpg



敏Eになるようかなとか、どーやって毎回みんなにお願いしようとか、

クエスト前は色々と心配してましたが、顔を合わせると よし、クエスト行くか

と言ってくれて、面倒な顔一つせず連れて行ってくれたみんなに心から感謝です。

お礼はいつものアレで (≖ω≖。)♪


それでは、素敵な休日を~ヾ(。╹◡╹。)^♡
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-10 11:37 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14760939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。