お疲れさまぁ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。 インカローズで参戦

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

攻城戦、インカローズの皆さんお疲れ様でしたヾ(。╹◡╹。)^♡


f0233667_2251571.jpg


お役に立てませんでしたが、ありがとうございました<(_ _*)>

誘ってくれたポタちゃん、リアル事情であんまり参加出来なくて残念だったけど、

誰よりも楽しみにしてたのは よーく知ってるし、リアル第一なんだから

気にしないで♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

また一緒に攻城戦参戦しよう~(✿╹◡╹)




攻城戦が終わって、みんなでワイワイ3時間半も話してましたw

攻城戦も疲れたけど、そのあとみんなで話してたときに笑い疲れてしまって

ヘトヘトでログアウトしてきました(ノω`*)ノ"


そだ、この間Nになってしまった家宝のEXBB。

あれから何度も元の+9に戻そうと頑張ったけど、全然戻ってくれなくて

五周くらいしてもまだNで、あきらめて倉庫で暖めていたんだけど、

そんな話をしてたらアルゴさんが、貸してごらんと言って

あっと言う間に+9にして返してくれました@@ 超嬉しいです( ;∀;)

アルゴさんでも3周したそうですが、イシなんて要らないよと男前で・・・・

ほんと<(_ _*)> アリガトォ



それでは (❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-11 02:41 | MU攻城戦 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14765566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。