かぼちゃイベント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


このイベントだとEEの私でもソロで参加できるデスヾ(。╹◡╹。)^♡

エルベでフェンに乗って走り回ってると あっと言う間にインベ満タンの

かぼちゃが集まります。このイベントの時に、DEFアップと生命アップのを

嫌って程集めておくと、のちのち便利なので、頑張りますよぉぉ~~(✿╹◡╹)

ダメ、かわいいでしょw

f0233667_223361.jpg






話は変わりますが、最近ギルドのナイトさんが かっこいいです(✿╹◡╹)

びーさんはレイブ13が完成して、青光りして綺麗だし

愛ちゃんはあと少しでグリード13完成で、こちらも綺麗です♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

グリードにソードの組み合わせは あんまり見かけないから

個性的だし、暗い狩場で見るとホント綺麗ですヾ(。╹◡╹。)^♡

このお2人、ほっんとよく装備変えるから、この装備も変わる前にと思って

SS撮らせていただきましたw

f0233667_23532258.jpg





それでは二次会いってきますw

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-22 00:04 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14834923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。