最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

クエスト三昧

❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

寒くてビックリな朝です@@

私の苦手な季節が確実に近づいています( ;∀;)

きのう北海道ではたくさん雪が降ってましたね035.gif

雪はだ~~~~~い好きだけど、冬は苦手と言う私、

真冬の北海道は大好きです。何回行ったかしら~

スキーをするなら北海道! ですよね。今年も行きたいな~ヾ(。╹◡╹。)^♡


今回から、長くなりそうな記事にはMore機能を使うようにしましたので、

続きは ↓ をクリックして下さい(。◠‿◠。✿)







MUデー真っ盛りのMUでは、この時とばかりに、普段なかなか行けないところに

行きまくっています。エルベから行くドッペルは何度かクリア経験があったのですが、

デビ3から行くCRは一つ目の部屋で早々に失敗、を二回ほど繰り返して以来

行った事がなかったので、きのう、久しぶりに挑戦してきました。

ほぼ、初めてに近い状態の私とびーさんと、完全に初めてのキヨチャ、

何でも色々経験して知っている愛ちゃんとわーさんの五人で挑戦です072.gif

ここって門だらけなのですね(=・ω・=) 中の敵は痛いと言うより硬いと言う感じで

倒すのに時間がかかり、青消費が激しいらしいです。

私はサポに必死で、中をジックリ見渡す余裕もなく、PTゲージだけを凝視してましたw

f0233667_8143519.jpg


f0233667_8145643.jpg


f0233667_815852.jpg


f0233667_8152177.jpg


たくさんの門を叩き壊して、何とかここまできましたが、

PTMの生命の要のわーさんが、かっこいいセリフのすぐあとに死んでしまって

そこで終了となりました(* ̄m ̄)

f0233667_8163334.jpg


分かった事は、露店にも青を入れて、待機時間に補給できる位、

青はたくさん準備すること。 霊ポも用意ですね。EEの私もみんなに投げれるように

赤と青を露店まで満載で行かないとかな。

ここは、今夜もう一度挑戦することにしました(^-^✿)


そして、CRで輝きながら散ったあと、勢いでドッペルにも行きましたが、

MLV三人で異様に強い設定で、敢え無く撃沈です。こちらはクリアできる気がしないです032.gif

f0233667_8232952.jpg


今回のMUデーで、ラクリオンの奥に行ったり、きのうみたいに色んなクエストに行ったり、

せっかくMUで遊んでいるなら、色んなクエストも体験しながら遊びたいですよね

いつも同じような狩りの繰り返しだと、作業みたいだし、今さら新しい発見もないし、

皆さんにも、色々と行って見ることをお勧めします(✿╹◡╹)



最後に、このブログにも何度か登場しているギルメンの音神様こと音ちゃん。

CDの全国発売が決定したそうです (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

全国のTSUTAYAとタワレコで発売されるそうです、凄い♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

バビロンからついにプロミュージシャン誕生ですね~~~~ヽ(。◕‿◕。)ノ

レコーディングの話など、私達には縁のない世界の話が聞けて楽しいです。

もっとも、彼はそう言う話より、ヘンタイチックな話のほうが全然多いですけどね・・・

CD発売日が決定したら、ここでまたお知らせしたいと思いますので、

是非、応援してあげて下さい~<(_ _*)>


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-27 08:34 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14866934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。