最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

MUデー最終日

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)


充実したMUライフを今日は過ごしましたw

レベルも上がったしねヾ(。╹◡╹。)^♡



今日は攻防戦でしたネ 愛ちゃん頑張った!

f0233667_1171611.jpg


みんな点数が近かったけど、MLVさんが多い中で一位ゲット(✿╹◡╹)

私はサポしてるだけだけど、なんだかとっても嬉しかったです。

終わったあと、無言で祝をくれたのも男前でした(ノω`*)ノ"

続きは ↓ こちらから^^



そして、きのう言っていたCRに再挑戦です。

ほんとにまだまだ知らない事って多いんだなぁと思ったけど、

挑戦する曜日が違うと、門の位置やボスの強さも違うのですね。

今日はきのうの教訓を生かして青・赤たくさん持って行きました。

私はEEなのでEEの話しか出来ませんが、もし行く方がいたらご参考までに^^

ここに行くときはこのイデタチで行きます。

f0233667_1264319.jpg


フェンリル守護+エリート指輪+ごち あと愛ちゃんのSLでHPが1643です。

装備はノーマルエルフ五箇所にエンチャ減、減盾、減リングで、減は43%です。

減リング、普段は二個つけているので減47%ですが、エリートをつけるため

一つ外すので43になりますネ。1の間(ま)、2の間(ま)ともに非ダメは140前後です。

一気に全部のタゲが来るとかのビックリな事態が起こらないかぎり、

自分自身の生命の危機はほとんど感じられません。

通路にある、この罠も何気に痛くて120前後きますが、

ここは走りすぎている所なので回復は赤を押したほうが無難でした。

f0233667_1325683.jpg


下からグサグサ刺さって、ここは恐くてキライです。。。

最後の間のボスからは、少し非ダメが大きくなって160とか来てたカナ。

でも、いづれもこれだけのHPがあれば、慌てるようなダメではなかったです。

減がなく、ゴチとかも食べないで行くと、かなり自分の回復に大忙しになるかもですね057.gif


息もピッタリなチームワークでしたヾ(。╹◡╹。)^♡

f0233667_1365568.jpg


メアも丼もそうだけど、この手のクエストは経験値は大して入らないけど、

クリアすると達成感が得られて楽しいですね~(◡‿◡✿)

f0233667_138329.jpg


クリアのドロップ品は、EXグレートレインボウEXDと

EXグロリアス生命でした。 ここはなかなか面白かったです(✿╹◡╹)

あ、たくさん用意した青と赤は、みんながそれぞれ沢山持ってきたので

投げる必要がなく、ほぼあまりました(* ̄m ̄)

次のMUデーにもまた行きたいなっ ヽ(。◕‿◕。)ノ

PTMの皆さん、お疲れさまぁ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。


それでは 皆さんも(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-28 01:48 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14872345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。