ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
うさぎと戯れよう週間
at 2017-04-26 23:49
きれいな武器
at 2017-04-24 00:41
見逃せないっっ
at 2017-04-22 13:53
なつかしい空気
at 2017-04-22 03:29
久しぶりのMU
at 2017-04-19 22:34
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
うん、ワーコの半分になっ..
by H-anaM-izuki at 08:49
わーこ、面白い(笑)(笑..
by H-anaM-izuki at 08:44
治ってよかったよー。 ..
by ヲー子 at 23:58
INできないんですけどが..
by ムーコ at 23:56
私も楽しかったですっ  ..
by H-anaM-izuki at 08:15
検索
ファン
ブログジャンル

900i

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

寒いですね@@ 思わずホットカーペットの電源入れてしまいました(=・ω・=)



MUのキャラ名をタイトルにしたのは初めてかな。。。

携帯電話の話題ではないですw

今日も昼間少しインしたらお仕事休みのキューがいて

こんなことを言われたので、SSを撮らずに居られませんでした( ;∀;)


f0233667_18424936.jpg


リボンBOXが出たら全部頂戴ネ☆って言っただけなんだけどな;;

でも何故かしら、キューにはどんな事言われてもムッと来ないと言うか

楽しくて笑ってしまう位です。M体質なんだな 私きっと。。

キューとは多分出会ってからもう4年位になるんだけど、

私がギルドを立ち上げたとき、解散してまた違うギルドを作った時、

今のスパイシーに入った時、全てに何も言わずに一緒に来てくれた唯一の人です。

なので私の色々なことを知ってる人ですねw

キューは誰からも愛されるキャラで、ほんと色んな人に可愛がってもらってきたと言うか

私もその中の一人で、きゅーは大好きです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

そんなギルメンに囲まれ今日も平和なMUなのでしたw

たまに不思議なFメールが来るけども、スルーしてるので、

暇つぶしに送ってくる人、一切絡んだりしないので送ってきてもツマラナイと思いますよ~019.gif


以上、ギルメン紹介でしたw

次回はビーサンの事でも書こうかな?w (。-∀-) ニヒ


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-28 19:04 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14875835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。