最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
インしましたd(^^*)
at 2017-07-23 00:52
梅雨あけしましたーっ
at 2017-07-21 22:39
ハピバッo(^-^)o
at 2017-07-16 12:15
お着替えお着替え・・・
at 2017-07-15 22:04
分身の術
at 2017-07-12 13:55
記事ランキング
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
新しいグリモアのことなん..
by しばたん at 19:00
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
検索
ファン
ブログジャンル

ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ

才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

雨は上がりましたが、今日もさむーい朝です。

台風が来てますね、進路に当たる地域の皆さんは気を付けて下さい~~~(=・ω・=)





ところで、MUで今、MU DREAM FESTAってイベントしてるの知ってますか?w



        期間中に開催される全6種のイベントを
          ワールドごとで競い合い、
      総合で優勝を目指す6ワールド対抗の一大イベントです。  
  

と、あります。

バビはいつもこの手のワールド対抗みたいのは中間あたりなので、  

さして気にも留めずに居たのですが、何気なくきのう見たら

おお@@ マヤと同率一位じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ

24日の時点での順位ですけどね(^-^✿)

どうせなら、最後の競技で頑張って一位になりたいですよね!ヾ(。╹◡╹。)^♡

最後の競技は 『GM棒倒し』   なんだろう、これw

とにかく、 10月31日(日) の20:30~20:55に、第4サーバー ノリアMAPで

ノリアMAPのどこかにいるハロウィンおばけ(ゲームマスター)を見つけて、

「Ctrl」キーを押しながら攻撃すればいいらしいです。 

このイベントで一位になれば、
 

            通常経験値【特大】
           マスター経験値【スペシャル】
           モンスター体力ダウン【特大】  

ですよ~。せっかく今一位に居るんだから、このまま一位で終わろう~~ヽ(。◕‿◕。)ノ

私も誰か相棒探して参加しよ~っと(✿╹◡╹)

みなさんも時間があったら参加してみて下さい~^^

経験値増量でレベ上げだ~☆(๑✪‿✪๑)ノ



それでは (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-29 10:37 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14879579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。