最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

こうしている間にも・・・・

☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

東京は、まだ今のところは外も静かで、雨も降っていません。

明日には、ベランダにおいてある植物とか片付けておかないとだなぁ

雨やだな~( ;∀;)

早く台風一過で秋晴れ、にならないかなヾ(。╹◡╹。)^♡



さてさて、みなさんっ、間寛平さんはご存知ですよね。

人類初となるアースマラソンを走っている最中なのもご存知ですね。

でも、今どの辺りを走っているかを知ってる人は少ないかな?

2008年 12月17日にさんまさんのスタートの合図とともに大阪をスタートして、  

2年以上かけてマラソンとヨットで世界一周する「アースマラソン」に

挑戦しているかんぺーさんですが、只今、中国の広大な広大な台地を走っています。

37,000kmを走りぬき、残り3,800kmとなりました。

想像できない距離を走ってますよね(=・ω・=)

以前、友達と東京から青森まで車で行って、フェリーで函館に渡り、  

そこから、札幌・旭川・富良野・登別と回って、また函館まで戻り、

青森から東京に帰ってきたときの走行距離が約3,000kmでした。

車でも、もう二度とあの距離は運転したくないと思ったのに、

その十何倍もの距離を自分の足で走っているのですよね。

途中、親交の深かった忌野清志郎さんの訃報に、人目もはばからず泣き崩れた彼ですが、

彼自身も、皆さんご存知のように癌にかかってしまいます。

本人からのこの告白は衝撃的でしたね;; 治療を続けながらも、この挑戦を続けている彼には

ほんとに心から敬意を払いたいです。

私はスタート時から、毎日ではありませんが、公式ブログで彼の様子を見ています。

あともう少し、本当に無事に日本でゴールテープを切って欲しいと願っています。

過酷なマラソンの様子や、そんな中でもいつも前向きで明るいかんぺーさんの姿、

今までの走行距離や毎日のツイッター、現在位置などが分かるので、

一度ブログもチェックしてみて下さい(^-^✿)



もー、ほんと、ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!



       http://www.earth-marathon.com/index.html



では、○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-30 02:16 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14884305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。