最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
なんと!ツヴァイさんと..
by ろんさん at 21:54
前レスの名前にリンクして..
by ろんさん at 21:41
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ひどいイベントだぁ・・・・・・

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)

明日のバビでのイベント・GM棒倒しですが、

今日、先立って行われていたマヤにどんなイベントなのか見に行ってきました。

一言で言うと、タイトルの『ひどいイベントだ~』と言うのが見てきた感想です。

ところできのう更新された各ワールドの順位、バビロンはマヤに少し先を越されて

しまっています。明日のイベントで頑張らないと逆転は厳しいですね( ;∀;)

いかに早く探して早く倒すかにかかってくるので、頑張って下さい~(✿╹◡╹)

SSも撮って来たので、参考にしてみて下さい。

続きは ↓ からっ







まず、明日、みんなが倒さなきゃいけないのは、このGM・ジャックです

f0233667_22194118.jpg


この人がノリアのあちこちに出没するので、見つけたらPKして倒します。

ただ、下のSSのように、こんな状態の中でたった一人のGMをPKするわけですから、

当然他のプレイヤーにも攻撃が当たり、PK魔だらけになります。

f0233667_22213036.jpg


SSでお分かりのように、倒したご褒美には霊が落ちてますねw

そしてあちこちでPK魔が生まれます。 タイトルのひどいイベントだと言ったのは

これのことで、GMにはCtrlキーを押さなくても攻撃が当たるくらいの事、

して欲しかったですね(-ω-`*)

町中にも必然的に真っ赤な人だらけになります。

f0233667_22252254.jpg


開始すぐ、GMからヒントがでます。これを見てみんなで一斉に向かい倒します。

この繰り返しでした。

f0233667_22274785.jpg


終了10分前くらいだったと思うけど、ポイントが二倍になるみたいですね

f0233667_2249149.jpg


終わると、このお方がみんなにお礼を言ってイベント終了でした。

f0233667_22493032.jpg


かなりの参加人数だったと思います。マヤの人達も、いつもこんなに居たらいいのにねって

言ってましたヽ(。◕‿◕。)ノ

バビも頑張ろう~ヾ(。╹◡╹。)^♡


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-10-30 22:55 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14889101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2010-10-30 23:24 x
お、いいね、ある程度分かってて行くと効率的だからねw
Commented by H-anaM-izuki at 2010-10-31 03:59
通りすがりさん

コメント<(_ _*)> アリガトォ
フェンリルがあると早く移動できて良さそうでした。
是非、明日たくさん倒して下さいヾ(。╹◡╹。)^♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。