最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
ヤバイ……まぢにリアルで..
by ろんさん at 22:58
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

いいお天気っ

❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤


こんなにイイお天気の朝は久しぶりなんじゃないかしら~058.gif

もうお布団も干して、洗濯機も元気に稼動してますヾ(。╹◡╹。)^♡

紅葉でも見に行きたいな~056.gif

四季のある国っていいですよね 新緑の眩しさを感じながら歩く春や、

ジリジリする暑さの中を日傘をさして歩く夏、

絶景の紅葉を見れる秋、だーーーいすきなスキーが出来る冬、

これが自分の住んでいる所で体感できるんだから素晴らしいです(^-^✿)

ハワイみたいに一年中常夏なのも、それはそれでいいのかもだけど、

四季があるから、オシャレもその時々に色々楽しめたり、

季節に合った食材があったり、とにかく日本が大好きですヽ(。◕‿◕。)ノ

海外旅行に行くと、ほっっんと日本の良さを実感するんだけど、

成田に着いたとき、ターミナルの綺麗さに、その場で大の字で寝たい程の気分になりました。

少し歩けば、自動販売機があちこちに当たり前のようにあり、

夜でも、気楽に外を歩ける治安の良さは世界でも稀ですよね(◡‿◡✿)

ロンドンに住んでいる友達に何か送って欲しいものある?と聞いたら

普通のボールペンと、サランラップが欲しいと言われてビックリしましたw

日本製のものは本当に良いらしいです。日本にいると分からない日本の良さってありますよね。

みなさんも行けるときに海外には行っておいた方がほっっっんとにいいですよ~

来年二月にはニューヨークに行く予定なので、そろそろベタだけど地球の歩き方と

るるぶとか買ってこようかなーと(^-^✿) どなたか行った事のある方いたら

お薦めスポット教えて欲しいなぁ016.gif



それではいい一日を!ヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-02 09:02 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14903979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。