ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

ふぅ、やっと自宅で落ち着きました(◡‿◡✿)

今日は、道はちょっと混んでる所もあったけど、

海はほんとに気持ちよかったから、行って良かったですヾ(。╹◡╹。)^♡

三時を過ぎたあたりから、潮風が冷たくなってきたので、

まだまだ名残惜しかったけど、鵠沼をあとにしました。

これからは寒くなってくるから今日みたいに海でのんびり~な日はないかもだなぁ

海の水はさすがに目が覚めるような冷たさでした(ノω`*)ノ"

サーフィンの大会もやっていて、海には数え切れない程のサーファーたちが

プカプカと浮かんでいました。

f0233667_2062746.jpg



続きは ↓ から




帰る途中、地元のお友達からメールがきて、

『帰ったら、お腹をすかせて駒沢公園来て』 と書いてあったので、

なんかご馳走してくれるのかな~と、o(^o^o)(o^o^)o ワクワクして

向かったのですが、あれれ・・・人がやたらたくさんいるぞ・・・・

私がウォーキングするときとは比べ物にならない位いるぞ・・・・・

f0233667_2062718.jpg


夜なのに、凄い数の人が居た原因はこれでした。

f0233667_2062751.jpg


テレビのニュースでもあちこちでやっていたらしく、

六時の時点でも、どのお店も大行列。並んだ所で整理係りをしてた人に

どの位の時間かかりますか? と聞いたら、ここで一時間ですね。と言われて

風も吹いて凄い寒いし、お腹もすいてたので、妥協して列の短いところに並びましたw

人気店は二時間近く並ぶそうで、ディズニーランド並みですよぉ(-ω-`*)

去年もやってたんだけど、行く機会がなく終わってしまったので

今年これてよかったんだけど、私が食べたラーメンがこれ、写真の上の段のお店のもので、

二つのラーメン屋さんのコラボ物でした。味噌とんこつ?? だったかしら・・・

f0233667_2062726.jpg


正直な感想を言うと、辛い!!w なきそーでした、てか泣きながら食べました( ;∀;)

せっかく並んだから我慢してヒーヒー言いながら食べたけど、半分で断念。。。

だってホント辛くて立っていられない程なんだものΣ(・ω・ノ)ノ

友達は平気で食べてたけど、 これはハナには無理だわぁww と言いながら、

私の分も食べてくれました。一杯どのお店も750円なんだけど、 

量的には普通にお店で食べる半分ですね。少ない量だから、何店舗か食べ比べたいけど、

それにしては値段設定が高いですよ(*´д`)(´д`*)ネー

あと、友達はここのラーメンは辛いのは平気だけど、とにかくしょっぱ過ぎると

言ってました。スープも飲めないほどしょっぱかったみたい。

これ、7日までやってるので、行ける方、遊びに行ってみてはいかがですか^^

ネットで事前にどんなお店が出店してるか調べて、ここのを食べようって

決めてから行ったほうがいいかもですヾ(。╹◡╹。)^♡

真っ暗で寒い中、みんな何時間も並んでるのを見て、

友達と、ホント日本人てラーメン大好きだよねと言いながら、  

私もしっかりその中の一人になってきました(。-∀-) ニヒ

それにしても、こんな辛いものを食べたのは、何年ぶりかしら・・・・・



それでは ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-03 20:06 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14912917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。