最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

ふぅ、やっと自宅で落ち着きました(◡‿◡✿)

今日は、道はちょっと混んでる所もあったけど、

海はほんとに気持ちよかったから、行って良かったですヾ(。╹◡╹。)^♡

三時を過ぎたあたりから、潮風が冷たくなってきたので、

まだまだ名残惜しかったけど、鵠沼をあとにしました。

これからは寒くなってくるから今日みたいに海でのんびり~な日はないかもだなぁ

海の水はさすがに目が覚めるような冷たさでした(ノω`*)ノ"

サーフィンの大会もやっていて、海には数え切れない程のサーファーたちが

プカプカと浮かんでいました。

f0233667_2062746.jpg



続きは ↓ から




帰る途中、地元のお友達からメールがきて、

『帰ったら、お腹をすかせて駒沢公園来て』 と書いてあったので、

なんかご馳走してくれるのかな~と、o(^o^o)(o^o^)o ワクワクして

向かったのですが、あれれ・・・人がやたらたくさんいるぞ・・・・

私がウォーキングするときとは比べ物にならない位いるぞ・・・・・

f0233667_2062718.jpg


夜なのに、凄い数の人が居た原因はこれでした。

f0233667_2062751.jpg


テレビのニュースでもあちこちでやっていたらしく、

六時の時点でも、どのお店も大行列。並んだ所で整理係りをしてた人に

どの位の時間かかりますか? と聞いたら、ここで一時間ですね。と言われて

風も吹いて凄い寒いし、お腹もすいてたので、妥協して列の短いところに並びましたw

人気店は二時間近く並ぶそうで、ディズニーランド並みですよぉ(-ω-`*)

去年もやってたんだけど、行く機会がなく終わってしまったので

今年これてよかったんだけど、私が食べたラーメンがこれ、写真の上の段のお店のもので、

二つのラーメン屋さんのコラボ物でした。味噌とんこつ?? だったかしら・・・

f0233667_2062726.jpg


正直な感想を言うと、辛い!!w なきそーでした、てか泣きながら食べました( ;∀;)

せっかく並んだから我慢してヒーヒー言いながら食べたけど、半分で断念。。。

だってホント辛くて立っていられない程なんだものΣ(・ω・ノ)ノ

友達は平気で食べてたけど、 これはハナには無理だわぁww と言いながら、

私の分も食べてくれました。一杯どのお店も750円なんだけど、 

量的には普通にお店で食べる半分ですね。少ない量だから、何店舗か食べ比べたいけど、

それにしては値段設定が高いですよ(*´д`)(´д`*)ネー

あと、友達はここのラーメンは辛いのは平気だけど、とにかくしょっぱ過ぎると

言ってました。スープも飲めないほどしょっぱかったみたい。

これ、7日までやってるので、行ける方、遊びに行ってみてはいかがですか^^

ネットで事前にどんなお店が出店してるか調べて、ここのを食べようって

決めてから行ったほうがいいかもですヾ(。╹◡╹。)^♡

真っ暗で寒い中、みんな何時間も並んでるのを見て、

友達と、ホント日本人てラーメン大好きだよねと言いながら、  

私もしっかりその中の一人になってきました(。-∀-) ニヒ

それにしても、こんな辛いものを食べたのは、何年ぶりかしら・・・・・



それでは ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-03 20:06 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14912917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノーヘルさん at 2010-11-03 22:14 x
ほんとの田中商店は美味いよ♪
実家に帰るときに良く通ってますw
Commented by H-anaM-izuki at 2010-11-04 00:22
誤算

┌(<:)ペコチョン 
そかぁ、食べたことあるんだ@@
変にコラボなんかするから
こんな事になるんだよね絶対w
そのままのを出したらいいのにねっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。