最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
なんとなーくな時間が大量..
by ろんさん at 08:37
ロンちゃん、マスタのふん..
by H-anaM-izuki at 17:01
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

beetle

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ

キュー特集をしたときに告知していた、次はビーサン特集でもしよっかなw を

実行します。 無許可です、びーさんごめんね?w




彼のbeetleと言うキャラ名は かぶと虫ではなく車の名前ですネヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

その名の通り、車大好きで、色々と車のことはホッント詳しいです。



 続きは ↓ から






私が一年ちょっと前にびーさんと出会った時、びーさんは黒い装備だったので、

BCなどに行くと、PTMがキャラ名をその装備の色から連想して、

かぶと虫? などと聞いていましたが、

あれはその頃の彼の中でのマイブーム色だったらしいです。

私も、石がなくて光らせる事ができないのかな・・・・と思っていました(ノω`*)ノ"

その頃の装備がこちら。ヴォルの暗いところに行くと、地面と同化してましたw

f0233667_15254388.jpg


見かけで判断しちゃダメなんですね(* ̄m ̄)

少しずつ一緒に遊ぶ機会が増えて、ある日突然装備がピカピカになりました。

f0233667_16595857.jpg


これはヴィシャス13ですが、当時15の実装の時だったので、メールに写るキャラからは

バグで15のオーラが出てました。

でも、綺麗だったのに、またすぐ黒く・・・・

f0233667_1657386.jpg


人それぞれ、好みやこだわりがあるものですが、とにかく+6の黒さが好きだと言う人には

会ったことがなかったので、変わった人だなぁw と言うのが

まだびーさんをよく知らない頃のびーさんに対するイメージだったかなぁ(≖ω≖。)♪

私がセト7の装備から、ノーマルエルフの13に移行して、びーさんも光らせなよ~と

洗脳し始めて黒光りする装備から脱出したのが この装備。

またまたいっきにピッカピカです(*´艸`)

このレイブ13も短かったなぁ・・・・

f0233667_1537023.jpg


これは綺麗でした(。・ω・)(・ω・。)ネー 

愛ちゃんと並んでSSとっといて良かったわ、絶対また変わると思ってたからw

そして、その思い通り、現在はまたヴィシャス13に戻りました(。-∀-)

f0233667_15383357.jpg


武器は狩場や対人のときなどによって変わりますが、このボンブレスタイルも

強そうでイイですねっ ヾ(。╹◡╹。)^♡

私はEEで装備が変わることは滅多にないので、こうしてソバでどんどん装備を変える

びーさんや愛ちゃんが羨ましくもあって、同時に楽しみでもあります(^-^✿)

こうして書くと、簡単に装備を変えてるみたいに見えるかもだけど、

またNLを集めて釜入れしまくったり、めげて13を買い集めたりと

毎回大変なのですw だから揃うと私まで嬉しくなりますね (✿╹◡╹)



びーさんとは、当時私が連合マスタをしていた時のギルメンの紹介で知り合ったのですが、

気づいたら、こうして同じギルドで毎日のように一緒に遊んで、たくさんの時間を過ごしています。

リアルでもびーさんから受けた影響が色々とあって

びーさんとの出会いはホント、そのギルメンに感謝ですネ(✿╹◡╹)

びーさん、最後にいい事書いたから 何かちょーだいねw (ノω`*)ノ"


次は、愛ちゃん! 覚悟しといてねw

みんなが知らない一面を暴露します~(≖ω≖。)♪


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-10 16:07 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14955300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。