シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
イベントのプレゼント比べ
at 2017-06-29 22:57
あ・ありがとぉw
at 2017-06-29 11:27
Twitter
at 2017-06-28 00:23
最近のグリモア
at 2017-06-27 14:35
指名手配☆
at 2017-06-27 00:14
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)


早速MUのお話ですが、

次のアップデートで、やっと混や生命などの石類が

全て束ねられるようになるのですね~~~ヾ(。╹◡╹。)^♡

これは便利だわぁ、今さら言うのも何だけど、祝と霊が束ねられるようにしたときに

なんで他のも全部一緒にそーしなかったのかが不思議なわけです。。

でもいっか^^ ヨカッタヨカッタヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

混のドロップ場所も広がったそうで、これは、釜大臣のびーさんや愛ちゃんには朗報ですネ☆



そして、このイベント

       
     
f0233667_1905920.jpg




       イベント期間中、「ターゲットモンスター」を倒すと、
    
      幻の装備エクセレントレベル380武器・防具を入手することができます。



と、言うことなので、早速行ってみましたよぉ~(✿╹◡╹)


  続きは ↓ から




私はまだ400レベになってないので行ける狩場がヴォルくらいになってしまい、

しかも、ここはEEには悲劇的な狩場でもありますよね。

PTが組めず、経験値は入ってきません( ;∀;)

それに毎回、こんな風に決闘で殺されまくるのですねw

f0233667_1961196.jpg




でも、少しでも効率よく狩れる様に外サポしながら、くっついて行きました。

ヴォルでのドロップ率は 低 となってましたが、びーさんとこんな物もでましたよ~

f0233667_1972371.jpg


f0233667_197353.jpg


私の魔に持たせたい~~~~~~けど、まだ80レベも先なので断念;;

その後、愛ちゃんと行ったときは、なぜか防具ばかりが出ました。

f0233667_19165220.jpg



召還のストームブリッツはわーさん行きかなw 全身出すからね!(^-^✿)

夜は混むだろうなぁ~。 ゲンスの違うみなさん、あんまり殺さないでね・・・(ノω`*)ノ"




それでは (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-11 19:24 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14962320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。