最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
なんとなーくな時間が大量..
by ろんさん at 08:37
ロンちゃん、マスタのふん..
by H-anaM-izuki at 17:01
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

愛羅27

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

きのうの疲れを引きずったまま、のんびりな日曜日を過ごしていますヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

数日前にびーさん特集をしてから、会えば、今日は俺の特集かな? とか

いつもより早目に落ちると、あ、俺の特集するからか^^ などと

静かな脅迫を受けていたので、この脅迫から開放されたいので今日は愛ちゃん特集を(* ̄m ̄)



最近では、すっかり見慣れたこのお姿。綺麗ですね~(^-^✿)

f0233667_1334423.jpg


でも愛ちゃんは、私の中ではやっぱりこのヴィシャスのイメージが強いですね

f0233667_1342932.jpg


びーさんもたくさん装備を変えてるけど、愛ちゃんも負けてないですねw


続きは ↓ から






こんな時代もありましたね

f0233667_1354377.jpg


これも綺麗♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ


愛ちゃんとの出会い自体はだいぶ前なんだけど、個人的に話したりするようになったのは

ほんのここ半年ちょっとです。今年に入ってから急激に仲良くなりましたねヾ(。╹◡╹。)^♡

彼は、運命の人です。 なぜかと言うと、お誕生日が一緒だからw

生まれた日も、星座も血液型も同じなので、性格は全く違うんだけど、

何となくお互いに考えていることが分かる時がよくありますネ

愛ちゃんの名前を覚えるようになったのは、ヘブンの傭兵として攻城戦に参加するように

なってからです。その頃は挨拶程度しかしてなかったですね。

少したって、会えば、何となく話をするようになってから、

ある時、何気なくこぼした私の愚痴にすぐ相手の人の所にいって、それはおかしいぞ、

みたいな事を言ってくれて、私の悩みを瞬時に解決に持っていってくれました。

その事があってからかなぁ、一緒に遊ぶようになったのは(◡‿◡✿)

そんな事柄からも分かるように、普通はなかなか面と向かって言えないような事も

なんら臆する事もなく言ってくれたり、行動に移してくれたり、とても頼れる存在です(^-^✿)

このブログを見てくれている人ならご存知の人も多いと思いますが、

私が裏板に名前を出されてしまったときに、自分の名前を出して、みんなの注意を

自分に向かせようとしてくれました。あんな板なんて気にしなければよかったのに、

どしてもそう出来なかった私に、少しでも私の気持ちがラクになればと思ってくれたのでしょう。

嬉しいですね(✿╹◡╹)

そのことで愛ちゃんが板で色々言われてしまって私は辛かったですが、

ケロッとしていてでーんと構えている愛ちゃんを見て、悩んでいた私もバカらしくなって

それからはもう裏板なんてどーでもよくなったかな? 

今では、ギルドも一緒になって、毎日のように遊んでもらってるけど、

愛ちゃんがインしてるだけで、何となく安心と言うか、そんな大事な存在です(^-^✿)

PCでの顔も見えないゲームだけど、今のギルドの人たちは、ホント出会えて良かったと

思える人達ばっかりですヾ(。╹◡╹。)^♡



愛ちゃん、どうかな?w 三行で終わってたら泣くって言うから

長く書いてみたよ(ノω`*)ノ"


それでは マタネ!(゜-^*)/~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-14 13:55 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14978174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。