人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

さ・・・寒い@@

❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

用事があってちょっと外に出ましたが、寒いですね~@@

ビックリしました(-ω-✿)

今日は午後も出かけなきゃだから、あったかくして行こう~(✿╹◡╹)



さぁ、ついにこの時が。。

さ・・・寒い@@_f0233667_8164894.jpg



続きは ↓ から





390レベを過ぎてからの愛ちゃんの廃あげは凄かったです(ノω`*)ノ"

ほんとにヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最近CUに立ち会う機会が増えてますが、自分のCUよりキューのCUの時の方が

感動しそうだなぁ。

まだちょっと時間かかりそうだけど、キュー、お互い400目指して頑張ろうね!!

そして、見たいな~と思っていたこのツーショット、やっと見る事が出来ましたヾ(。╹◡╹。)^♡

さ・・・寒い@@_f0233667_8213436.jpg


真ん中に入ってご覧とびーさんに促されて並んでみましたが、

顔見えないし。。。。( ;∀;)  顔が命なのにっw

さ・・・寒い@@_f0233667_828397.jpg



こんな日が来るなんて・・て愛ちゃん自分でも言ってたけど、

ほっんとにおめでとぉ!!ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿ 私も嬉しいよ~~



それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-11-17 08:29 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki