最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ・・・寒い@@

❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

用事があってちょっと外に出ましたが、寒いですね~@@

ビックリしました(-ω-✿)

今日は午後も出かけなきゃだから、あったかくして行こう~(✿╹◡╹)



さぁ、ついにこの時が。。

f0233667_8164894.jpg



続きは ↓ から





390レベを過ぎてからの愛ちゃんの廃あげは凄かったです(ノω`*)ノ"

ほんとにヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最近CUに立ち会う機会が増えてますが、自分のCUよりキューのCUの時の方が

感動しそうだなぁ。

まだちょっと時間かかりそうだけど、キュー、お互い400目指して頑張ろうね!!

そして、見たいな~と思っていたこのツーショット、やっと見る事が出来ましたヾ(。╹◡╹。)^♡

f0233667_8213436.jpg


真ん中に入ってご覧とびーさんに促されて並んでみましたが、

顔見えないし。。。。( ;∀;)  顔が命なのにっw

f0233667_828397.jpg



こんな日が来るなんて・・て愛ちゃん自分でも言ってたけど、

ほっんとにおめでとぉ!!ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿ 私も嬉しいよ~~



それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-17 08:29 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14995451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。