MU満喫

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ

穏やかな週末ですね、気持ちのイイお天気です058.gif


ゆうべは、今時のMUでこんなに盛りだくさんな狩りをしてる人が

いるのかしらって言うような狩りをしました(ノω`*)ノ"


インしてすぐキューとペアでDS,BCの梯子をしました。

f0233667_13133183.jpg


普段のDSはサポに徹するんだけど、210ポイント取らないといけないクエスト中なので、

必死でフェンでガオ~としてました。一回のDSで90ポイント前後かなぁ、

二回やったけどあと10ポイント足りません( ;∀;)

このポイント計算、どう言うシステムになってるのかしら?@@


そして、次はキューが受注中のツインテール100体のクエストにみんなで行って、

それから、エロヒム行こうって事になって試練に移動したんだけど、不在だったので

そのままCWにいきました。久しぶりにCW奥にみんなで行ったら

ソラムとかも全然大変な敵ではなくなっていました。

物足りなさが残ったので、次はラクリオンへ。

f0233667_13251019.jpg


いいものは出なかったけど、MU大陸を飛び回ってきましたw

今度実装される新しいクエストってどんなのかなぁ~

どーかEEでも受けれるクエストでありますように・・・・・・

だって今あるクエスト、BCの門破壊とか。。。。;;

EE冷遇のこのMUシステム、ほんとどーにかして欲しいわ~~~~~(ノД`)・゜・。



それでは みなさんもイイ週末をネ☆

✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-20 13:29 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15014251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。