ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
経験値UP☆
at 2017-05-21 17:38
せっかち?
at 2017-05-13 00:19
ゴールデンウィークですよー
at 2017-05-05 17:28
カプセルの中身
at 2017-04-28 00:46
うさぎと戯れよう週間
at 2017-04-26 23:49
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
その熱いハートでPC交渉..
by H-anaM-izuki at 23:39
暑いね〜(天気) 熱い..
by シュパイシーな男 at 15:01
ありがとぉっd(^^*)..
by H-anaM-izuki at 10:58
え・・・そんなことが。 ..
by CARD at 00:27
アヌ手おめでとう!良かっ..
by H-anaM-izuki at 06:29
検索
ファン
ブログジャンル

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)

今日はずーっと出かけていて、今さっき帰宅しましたぁ。

お天気は雲が多くて今一だったけど、気温は高くて過ごしやすかったかもですヾ(。╹◡╹。)^♡



さて、MUのほうは今夜は攻城戦ですねヽ(。◕‿◕。)ノ

今回は前もずっとお世話になってたヘブンに傭兵でお世話になります^^

きのうの深夜のうちにギルド移動させて頂きました。

f0233667_1857450.jpg


攻城戦開始までには、今までギルマスをしていて傭兵に行くことの出来なかったビーサンも

ヘブンにギルド移動して一緒に参戦予定です。

スパイシーギルドは名前を =spicy= と変えて新体制になっていますヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ギルマスはスパイシーマンさんw もっとひねればいいのに・・・ナンテw

まだ100レベにもなっていないので、受け入れ出来るギルメン数も少ないのですが、

少しずつ頑張ってレベ上げしてくれると思います(^-^✿)

という事で、ヘブンの皆さん、微力ですがお世話になります~(✿╹◡╹)

守りからだから、当分やることないのかなぁ

早くもっと攻城戦を楽しめるシステムに変えて欲しいですねっ(=・ω・=)



そのビーサン、あんなにきれいなヴィシャス13だったのに、

最近また真っ黒に( ;∀;)  全て+6です( ;∀;)

f0233667_1945531.jpg


妙に強そうにも見えますけどね(ノω`*)ノ"



それでは、インして遊んでこよーっと^^

ε=(ノ・∀・)ノとう
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-21 19:11 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15021421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。